東横線日吉駅(新着・おすすめ)物件情報

東急東横線日吉駅周辺の不動産情報
東横線日吉駅徒歩2分 イシイプランニング
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
日吉駅 徒歩2分 1K 
ミモザハイム
本日の新着物件です。

日吉駅商店街側 徒歩2分。
鉄筋コンクリート造3階建ての2階と3階に空き予定が出ました。

専有面積 約23屐
和室6帖、キッチン約4帖。

畳が嫌ならカーペットを敷きましょう。
フローリングカーペットもありますよね。
ちょっとした工夫で自分好みに出来るじゃありませんか?

南向きで南側は駐車場ですから日当りは申し分ありませんん。

駅近ご希望の社会人の方や、
入学式にはちょっとだけ間に合わないけれど新入生にもおすすめです。

詳細はこちら 

日吉駅徒歩2分 マンション 1K ¥72,000 管理費¥1,000  3階建ての3階
日吉駅徒歩8分1Kマンション
日吉第3コーポ


本日新着の1Kです。

日吉駅徒歩8分、7階建ての7階(最上階)。
南東向きで日当りは良好です。
バルコニーからはランドマークタワーも望めます。

マンションは大規模修繕が終わったばかりで見違えるほど綺麗になりました。
バルコニーや玄間ドアも新しくなっています。
玄間ドアは安心の2重ロック。
管理人さんもいるので安心感は高いですね。

今回のお部屋はB棟の716号室。
洋室6帖、キッチン4帖、浴槽、バランス釜、トイレ、キッチン、エアコンは新しい物を入れています。
専有面積は約24屐癖豹帖法▲侫蹈肇ぅ貶未任后

詳細はこちらから

東横線日吉駅西口徒歩2分お部屋探しはイシイプランニング

日吉第3コーポ B716 クローゼット

クローゼット


日吉第3コーポ B716 バルコニー

日当りの良さを見てください。
日吉 このペット可マンションはすごいし、安い
さて、なかなか物件数の少ないペット可物件。

日吉駅から徒歩23分とちょいと距離がありますが、このマンションの内装を見て驚きました。
リノベーション住宅と言って良いのでしょう。

室内をアメリカ輸入製品を使って全面的に改修しておりました。
既に4階のお部屋は申し込みが入っておりますが、2階と1階の2DKと1LDKがあります。
1階の部屋には専用庭もあります。
床はオールフローリングなのはもちろん、キッチンセット、クローゼット、洗面台浴室などなどがアメリカ輸入製品で揃えられております。

4階の部屋からはランドマークタワー、インターコンチネンタルも遠望できましたよ。

小型犬、猫ならOKです。

ペットを飼いたい人にはお勧めの物件です。

礼金1ヶ月、敷金1ヶ月(ペットの場合は敷金2ヶ月)

2階 1LDK ¥79000 管理費¥3000

2階 2DK  ¥79000 管理費¥3000

1階 1LDK ¥79000 管理費¥3000

1階 2DK  ¥79000 管理費¥3000


お問合せは日吉駅西口 イシイプランニングベイサイドヒル日吉
日吉駅徒歩10分 学生さん・社会人向け賃貸アパート
パールメゾンB棟
日吉駅から徒歩10分。
平成15年3月築の1Kアパートです。

2階の角部屋、エアコン、CATV、独立洗面台、追い焚き機能付き浴室、オートロック。
洋室 8.16帖。

家賃は¥83,000、管理費¥4,000。
礼金2ヶ月、敷金2ヶ月。

ユニー、マツキヨが近くにあります。

静かな環境です。


即入居可です〜。


お問合せはこちらイシイプランニング
日吉 学生さん向け物件
第2新和ハイツ
さて、本日の新着は。

日吉駅徒歩20分、平成11年9月築マンション。
1K、24.4平米、3階建ての3階東南角部屋です。
床はフローリング、バルコニー有。
バス・トイレはもちろん別。
目の前にはファミリーマートがあり、隣には99円ショップがあります。

駅からは遠いのですが、周辺にお店があって便利ですから慶應大学、東京綜合写真専門学校、ヤマハ音楽院に通う新入生にはおすすめです。
社会人で電車通勤の人はちょっと駅まで遠いので向かないですね。

さて、どうして新入生にはおすすめなのか?
学校は日吉もしくは日吉と元住吉の間であれば自転車を使ったら訳のない距離ですから、通学には不自由を感じない。
そしてこれが大きな理由なんですけれども、
駅から離れているから友達のたまり場所になる心配がないんですね。
どうです?
コンビニが目の前で便利、しかも友達の溜まり場にはなりそうもない。
しっかり勉強できそうでしょ(^^)

お父さんお母さんもここなら安心できますよ。


おっと、肝心な家賃ですが。

家賃70000円。
管理費2000円。
礼金1ヶ月、敷金2ヶ月。
入居は3月の中旬頃可能。(家賃の無駄が出ません)

おすすめです。


イシイプランニング
日吉駅徒歩6分の新築マンション
3月下旬入居予定の新築マンションのご紹介です。

1DKタイプと2DKタイプ。

1DKも30岼幣紊寮賤面積ですから少し広めです。
広めのお部屋をお探しの単身の方や、1DKをお探しの新婚さんにおすすめです。

どの部屋も角部屋になります。

日吉駅徒歩6分の新築マンション
日吉駅徒歩5分新築戸建
日吉駅徒歩5分で新築の戸建4LDK

詳細はこちら
2005年1月 いよいよ繁忙期本番だね
2005年になりましたね。
新入生の皆さんはこれから受験本番を迎え追込みというところですね。
頑張ってください。

さて、すでに進学が決定している人はもう部屋を決めていきましょう。
もう決めた人も多いと思います。
私のところでももう何人かの推薦入試に合格した生徒さんが、お部屋を決定していますから。
すで進学が決定している事の時間的な優位を享受しましょう。


春に引越しを考えている社会人の方達も急ぎましょう。
今なら新入生が大勢やってくる時期の前ですから、余裕を持って部屋を探す事ができます。
お早めに行動してください。

by イシイ
日吉 徒歩8分新築マンション 3月上旬入居予定
日吉駅徒歩8分の場所に8階建ての新築マンションがあります。
現在紹介できるのは1Kのみになっています。
慶応大学に進学する方や、都心に勤務する単身の社会人方にお薦めです。

詳細はこちらから


不動産情報は日吉駅西口イシイプランニング
http://www.ishiiplanning.co.jp
東横線日吉駅のお部屋探しならイシイプランニング
東急東横線日吉駅のお部屋探しならイシイプランニングへお問い合わせ下さい。
日吉駅西口徒歩2分
アットホームな不動産会社
イシイプランニング
http://www.ishiiplanning.co.jp
TEL045−566−0451
Check